Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--なんでも画像投稿掲示板--*

出会いを大切にします。 初めて訪ねてくださった方もお気軽にお書き込み下さい。                                他人の誹謗中傷や管理人が当掲示板に不適当と判断した書き込みは削除いたします。  


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass



ペット宿
達(tatsu)  
あくまで個人的主観の勝手にランキング
1位 福島県 フットルース


前回のスレでも上げさせて頂いた宿ですが
東北のホテルカリフォルニアか!?
と思いますよ!


ペット宿の中でも常に上位の人気宿です
ハイシーズンはなかなか予約が取れないらしいです。


ここに宿泊すると……他の宿に行きづらくなっちゃうかも!?(笑)
Date: 2017/11/21/17:35:22   [6908]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
暖かみのある暖炉
部屋から外はドッグランがあります。


喫煙者には優しい大きい灰皿が外のテラスにあります(笑)
ホットコーヒーも外に置いてあるので最高!
Date: 2017/11/21/17:37:55   [6909]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
お風呂は前述の通りに貸し切り露天風呂
ゆっくり出来ます!


お風呂上がりは脱衣場隣に缶ビール売っていますので
潤せます(笑)


夕食時も生ビールからお酒メニュー充実してますので
楽しめますよ!
料理もフルコースとなっていて、どれも美味です!


本当に料金間違えたかな?と不安になる程
美味いです!
Date: 2017/11/21/17:43:08   [6910]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
朝食もまぁ 焼きたてパンが美味しい!
おかわり自由みたいなので
おかわりしました(笑)


気力を充実させ温泉巡りへ向かう
最高のスタートをきれます!


宿を出る時にはご主人が車が見えなくなるまで
手を振り続けてくれるアットホームな宿です。


また来年に福島県温泉リベンジ旅の時に
泊まりたいと思います!


愉快な掲示板なのに料理ばかり
載せてすいません
食いしん坊なもので(笑)
Date: 2017/11/21/17:49:47   [6911]

Re:ペット宿
野暮天  
達さん、いろいろありがとう。

達さんの好みや流儀が画像を通してよくわかってきました。

旅は何に重きを置くかで、その方法は人それぞれです。
私もペットがいるので、達さんのお気持ちがよくわかります。

つたないHPではありますが、遠慮なく、これからもいろんな話題を提供してください。

「ペット宿」で検索かけた方がたどり着き、人様のお役に立てることもあろうかと思っています。

画像は、元祖ペット温泉、伊豆で昔入った「犬猫温泉」です。
Date: 2017/11/21/18:53:03   [6915]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
いえいえ こちらこそ!
勝手に色々書きこんでしまって・・・


ちなみに犬猫温泉の隣の人温泉は
どうやら原則禁止らしいですよ・・・
入ってみたいんですけどね・・・


ササッと入れば見つからないかな(笑)
Date: 2017/11/22/03:04:24   [6917]





ペット宿
達(tatsu)  
あくまで個人的主観の勝手にランキング
2位 長野県 プチホテル グラスハウス


長野県の白馬村にあるプチホテル
宿に着くと看板犬がお出迎えしてくれます。


ペット連れ初心者に優しい宿です
写メだと分かりづらいのですが


なかなかお洒落な宿です。
広いドッグラン完備
お洒落な食堂にテラス

写メは……録り忘れました
Date: 2017/11/21/16:32:42   [6903]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
部屋はペットホテルの中でもダントツに広いですね
Date: 2017/11/21/16:33:52   [6904]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
窓から見た外の様子

ドッグランは3ヶ所ほどあります
Date: 2017/11/21/16:35:11   [6905]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
ここの宿の自慢はやはり料理です!

一口食べて……都内で食べる味だ!!!
と感動と同時に別料金じゃないのか
ドキドキしました(笑)


玉葱のキノコとチーズとじ
玉葱の甘味とキノコとチーズの塩味が交ざりあい
お酒がすすみます!
Date: 2017/11/21/16:39:27   [6906]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
メインのローストポークは凄く
スモークな風味があり
大事に食べました(笑)


ちなみにお風呂は、家庭風呂となっています
少々脱衣場がカビ臭かったのが残念でしたけど
地下にあるので、しょうがないですよね。
Date: 2017/11/21/16:43:02   [6907]

Re:ペット宿
野暮天  
白馬村ではペンションに3回ほど泊まったことがありますが、そのすべてに看板犬がいました。
そうそう、白馬の貸別荘に行ったときに夕食を食べに行った、イタリアンレストランもワンちゃんフリーで、でかいのがいましたよ。

あの辺りは、ペットに寛容なのでしょうね。
Date: 2017/11/21/18:33:10   [6913]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
長野県は特にペット宿の激戦区のような
感じがします。

調べると特に長野県は多いです
Date: 2017/11/22/03:00:16   [6916]



ペット宿
達(tatsu)  
あくまで個人的主観の勝手にランキング
3位 水上温泉 だいこく館


アクセス抜群 好立地です!
川古温泉へも近い場所です。
ペットと一緒に温泉旅館を満喫出来ますよ!


館内は保護猫も沢山居ますが
全然、獣臭を感じない清潔感あふれる宿です。
Date: 2017/11/21/16:14:13   [6900]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
入り口にはペット専用露天風呂完備してます。
小さいけど室外、室内ドッグランも有ります。
風呂好きなペットなら最高だと思います



リピーターの多い宿で有名らしいです
雰囲気はYouTubeにも沢山アップされているので
参考に出来ますよ。


ちなみにウチの犬は風呂嫌いです(笑)
入れましたけどね……
Date: 2017/11/21/16:19:02   [6901]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
こちらの宿は内風呂も広く温泉旅館へ来た
気分を味わえます!


露天風呂は有料ですが入る価値はあります
水上温泉街の夜景を見ながら入れますよ!


ちなみに料理に関しては普通です。
でも総合的には満足度は高いですよ!
Date: 2017/11/21/16:25:08   [6902]

Re:ペット宿
野暮天  
素晴らしい夜景を楽しみながら入る樽風呂も素敵ですが、寝湯にちょうどよさそうな、犬用の浴槽も気になって仕方ありません。(笑)
Date: 2017/11/21/18:28:15   [6912]



私が行ったペットと泊まるホテルやペンション
達(tatsu)  
野暮天さん こんばんは!
私は2年前から犬と一緒に温泉旅行に行き始めました。


色々、温泉巡りしながら
泊まりたい旅館などを泣く泣くスルーしつつ
ペットと泊まれる宿に宿泊していて思いました。


ペットが居る今じゃないと泊まらないなぁ……
案外貴重な体験かも?

あれ?料理美味しいじゃない
居心地良いなぁ……等々


並のホテルにも負けない場所が多い事に驚きでした。


しかしながら場所は限られてしまいますけどね(汗)

車中泊やキャンプで良いじゃないか!?
申し訳ございません

私と犬は結構ワガママなので(笑)


そんな感じでペット連れの旅行をしています。
まだ五軒の宿しかまわってないのですが


勝手にランキングにしてみました!
あくまで個人的な主観ですので、あしからず
Date: 2017/11/20/00:52:25   [6888]

Re:私が行ったペットと泊まるホテルやペンション
達(tatsu)  
書き忘れましたが

温泉でも結構 人と話す機会はありますが
ペット宿だと泊まっている方達とだいたい
初対面でも話しますね!


なかなか普通の旅館だと無い事ですけど
ペット居ると不思議な事に話が弾むんですよね〜


うん!大事な経験だ!と思いながら
ペットと泊まる宿にもハマりつつあります(笑)
Date: 2017/11/20/01:28:03   [6896]

Re:私が行ったペットと泊まるホテルやペンション
野暮天  
達さん、こんにちは。
ペット同伴のおすすめ宿をご紹介いただき、ありがとうございます。

我が家にも犬家族が2匹おりますが、私の行きたい宿はそのほとんどがペットNGなので、同伴するときは季節のよい時期に車で車中泊させることが多いです。

ま、ほとんどの場合、子供たちとお留守番でしたがね。

でも、達さんのようにどうしてもペットと旅がしたい人には「ペットと泊まるホテルやペンション」は無くてはならないものでしょう。

私も、たまたまでしたが、宿に到着してからペット可だという事を知り、「うちのも連れてくればよかった」なんて後悔したことがあります。

犬もいないのに、犬話で盛り上がったのは言うまでもありません。

共通の趣味を持っていると話が弾むように、ペットたちが飼い主たちの仲立ちをしてくれるんですよね。

続きも楽しみにしていますよ。
Date: 2017/11/20/18:05:12   [6899]



ペット宿
達(tatsu)  
あくまで個人的主観の勝手にランキング
4位 山形県 おもちゃばこ


米沢スキー場の上の方にある宿
ここの宿に泊まる場合は買い物は済ませましょう!
車で移動しないと何もないよ!



私はヘビースモーカーな故にタバコ買うのが苦労しました(笑)
Date: 2017/11/20/01:13:59   [6893]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
ここの宿の食事は美味しい!!
口コミでも結構有名でしたけど
本当に美味しかったです!


野菜もシャキシャキで魚料理や米沢牛のステーキ
非常に満足なご馳走でしたよ。


米沢牛のステーキって結構 あっさりしつこくない
シェフの腕がきっと良いのだろうと思いました。
Date: 2017/11/20/01:18:25   [6894]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
ヘビースモーカーな私のお気に入りの場所は
専用喫煙所 こんな広い喫煙所なかなか無いですよ!\(^o^)/


寝る前、起きた後にコーヒーと共に過ごしました。


こちらの宿もリーズナブルなんです!
お風呂は家庭風呂ですが
トイレと洗面所も共同となっていますが
キレイですよ!
Date: 2017/11/20/01:23:02   [6895]

Re:ペット宿
野暮天  
こりゃまた豪勢な山形牛ステーキですね。
ワンちゃんたちもきっと鼻をヒクヒクさせている事でしょう。

tatsuさんのランキングは夕食にもきっと重きを置いていらっしゃるのでは?(笑)
Date: 2017/11/20/17:54:21   [6898]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u