Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--なんでも画像投稿掲示板--*

出会いを大切にします。 初めて訪ねてくださった方もお気軽にお書き込み下さい。                                他人の誹謗中傷や管理人が当掲示板に不適当と判断した書き込みは削除いたします。  


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass



勿体ないなぁ~
茶豆  
久しぶりに�恐浩�惺圓辰突茲泙靴拭
床固工改築工�如�恐浩�簫富の源�瓦辰修�,辰橡�疋丱疋于浩�个討董△海蠅磴△いい笋隼廚辰燭らです。國富に行って入浴料払�覆て良いので。

最初、平岩側から行こうと思ったのですが、國富から先の河旋盪路は�磴靴討覆い掘呑気に行って雪崩に合うのも嫌なので河旋盪路からは止めました。

仕方ないので、�恐浩�気�帽圓辰督召鵬聾狭澆蠅茲Δ隼廚い泙靴燭、足跡でバ��里破�澆瓩泙靴拭
�嵬��覆里蓮発電機稼働(温�喀弌砲靴討董誰が来�分からないし、�嫺修瞭�良�蚤臾簑蠅砲覆蠅燭ないので、今�篭蕎紊らの見学です。

工�力中も考えて、猫鼻の�諒�世亡波沈瀉屬靴討泙后
こ�蝋濱秡阿諒�澄
Date: 2014/12/21/15:34:53   [6482]

Re:勿体ないなぁ�・
野暮天  
茶豆様いつも投稿ありがとうございます。
残念ながら文字化けしてしまい、完全な解読は出来ませんが、なんとなく大体の雰囲気は伝わってきます。(笑)
Date: 2014/12/24/12:09:13   [6483]



クマもんと格闘?
横取り衛門  
野暮さ〜ん、ヤッホ〜♪

過日某温泉にて、足柄山方向より来たと思われる、毛むくじゃらのクマもん?と遭遇しました(笑)
画像は、その際くわえていた魚を、格闘の末横取りしたものです。
美味しいので、酒が進みました。
また足の病気が出そう(笑)
Date: 2014/12/01/18:12:27   [6480]

Re:クマもんと格闘?
野暮天  
横取り衛門さん、こんにちは。

冗談のおつもりでおっしゃられたのだと思いますが、足柄山付近にも本当に熊はいるんですよ。
クマモンはいませんけれどね。

岩魚? 寒鮒? まさかと思いましたが、画像はママカリじゃないですか。
さすが飲兵衛門さん、渋いつまみをご存知ですね。

私も先日山奥の温泉で、岩魚酒や馬肉をしこたまいただいたのですが、呑みすぎてデジカメの操作を誤り、それ以前の画像は全てパーでした。

しばらくの間立ち直れませんでしたよ。
Date: 2014/12/02/14:51:32   [6481]



紅葉の奥飛騨♪
ヨッシー  
野暮天さん、こんにちは〜♪
お久しぶりです。
お変わりあれませんか?

先月下旬、今年8月に続き2回目の新穂高に行ってきました。
紅葉の時季は、今回が初めてでした。

上高地の紅葉、新穂高の湯のライトアップと、趣があってとても良かったです。
Date: 2014/11/05/19:08:02   [6473]

Re:紅葉の奥飛騨♪
野暮天  
ヨッシーさん、こんにちは。
ご無沙汰してま〜す。

えぇ〜?
ヨッシーさんたちも温泉だったんですか〜?
私達もすぐ近くの温泉をめぐっていたんですよ。

知っていたらどこかでバッタリ出来たのにね〜。
残念。

ヨッシーさん達もたびたび行かれている温泉のデパートで宿泊した翌日は奥飛騨温泉郷の近くの乗鞍高原温泉に泊まっていました。

上高地にも足を伸ばそうかとも考えましたが、湯疲れで諦めました。
岩魚の骨酒を少々呑みすぎたかな?(笑)

お互いたまには連絡取らないとこんなこともあるんですね。
Date: 2014/11/07/16:39:50   [6474]

Re:紅葉の奥飛騨♪
ヨッシー  
そうなんですか〜。
もしかしたら、ニアミス的だったのかな?

新緑の季節も良いけど、紅葉のこの時季は、目的地に到着するまでの山々も綺麗でした。

新穂高の湯、3年いや4年振りかな。今回やっと入れました。

10月31日で、冬季閉鎖になる前で、グッドタイミングでした〜♪
Date: 2014/11/08/19:38:52   [6475]

Re:紅葉の奥飛騨♪
野暮天  
お互い、マイエリアじゃないけれど、そのうち機会があったら新穂高の湯でバッタリなんてぇのも良いかもしれませんね。

私も毎年のように奥飛騨に通っていますが、新穂高の湯はまだ数回しか入れていません。
Date: 2014/11/08/22:40:58   [6476]

Re:紅葉の奥飛騨♪
ヨッシー  
私達も、5年ほど毎年奥飛騨に行っています。

新穂高の湯の更衣室にあった「お知らせ」によると、『来季の営業再開は未定。今後は完全閉鎖も検討しております』(新穂高温泉観光協会)とありました。

ここ数年お会いしてないから、廃止にならないうちに、来年は新穂高の湯での合流も良いですね♪
Date: 2014/11/10/12:50:44   [6477]

Re:紅葉の奥飛騨♪
野暮天  
ヨッシーさん、貴重な情報ありがとうございます。
今年は、通常ならもう開いている時期に行ったのですが、扉が閉まっていて入浴をあきらめました。
閉鎖にはそれなりの理由があるのでしょうが、伊豆の黒根岩の様に管理人を置いてしっかり管理維持するのも一つの方法だと思います。
もちろん、入浴料金は高額になるでしょうがそれは仕方ない事です。
かえって空いていいかもしれません。
Date: 2014/11/10/17:27:34   [6478]



皆既月食
やなさん   HOME
野暮天さんこんばんは。
お久しぶりです。

昨晩は皆既月食でしたが見ました?
スカイツリーを入れて撮ろうと
仕事帰りに隅田公園まで行って来ました。

予想どおり三脚を立てたアマチュアカメラマンが
ベストショットを狙っていましたよ。

都合で三脚持参が出来なかったので手持ち撮影に
なってしまいました。

夜間はブレやすいのでしっかり固定しての撮影でした。
添付画像ですが、これくらいが手持ち撮影の限度ですね。

次回の皆既月食は来年の4月4日だそうです。
Date: 2014/10/09/23:13:14   [6471]

Re:皆既月食
野暮天  
やなさん、こんにちは。

見ましたよ!
帰宅途中に月食が始まり、携帯電話で撮影を試みましたが、ブレブレ画像ばかりでした。

スカイツリーとのコラボ画像は翌日の某全国紙の1面も飾っていました。
そんな事思いつくなんて、そして手持ちで良くぞここまで、やなさんもプロ級ですね。

私も帰宅後にカメラと三脚、そして缶ビールを片手に外に出て何枚か撮影いたしましたが、いいところでバッテリー切れ、、、。

高倍率で撮影いたしましたが、望遠鏡のようには行きませんね。
Date: 2014/10/10/11:52:33   [6472]



オススメの伊豆の
ひで です   HOME

隊長、お元気ですか、突然ですが、初冬に伊豆へ旅行を企画中でして、オススメの伊豆の温泉宿を教えていただければと、思いまして、、
よろしくお願いします(*^_^*)
Date: 2014/09/05/10:23:25   [6467]

Re:オススメの伊豆の
野暮天  
ひでさん、こんばんは。
温泉ではありませんがちょっと出掛けていました。 
簡単なようで難しい質問ですな。
企画の趣旨によってお勧めはまったく変わってくるからです。

お遊び主体なら東伊豆、御趣味のチャリ旅や昔懐かしい雰囲気を楽しまれるなら中伊豆や西伊豆がいいですね。

飲み放題なら例のチェーン店も人気のようですよ。

少しは参考になりましたでしょうか?
Date: 2014/09/07/22:19:07   [6468]

Re:オススメの伊豆の
ひで です   HOME
隊長、忙しいところ、申し訳ございません、
ほんと、ひっさびさに、そちらにお邪魔できそうなので、今からワクワクしておるのですのよん、
伊豆、、いいところだもんねーー、
また、連絡しまぁーーす、
(*^_^*)
Date: 2014/09/08/15:36:35   [6469]

Re:オススメの伊豆の
野暮天  
ひでさん、こんにちは。

忙しいなんて事はまったくありませんよ。
貧乏暇あり金はなし。(笑)

伊豆のどの辺にどんなメンバーで行くのかな?
それによってもお勧めどころは違うもんね。
Date: 2014/09/09/11:56:58   [6470]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u