Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--なんでも画像投稿掲示板--*

出会いを大切にします。 初めて訪ねてくださった方もお気軽にお書き込み下さい。                                他人の誹謗中傷や管理人が当掲示板に不適当と判断した書き込みは削除いたします。  


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass



懐かしの、、、。
野暮天  E-Mail 
今日、地域の祭りでデュエットしちゃいました。
40代以上の方なら誰だか分かりますかね。
Date: 2015/10/18/23:09:57   [6560]

Re:懐かしの、、、。
ヨッシー  
野暮天さん、こんにちは〜♪

「ラブレターフロムカナダ」の女性かな?
若いころの面影があるような・・・。
Date: 2015/10/20/15:38:31   [6561]

Re:懐かしの、、、。
おやっちゃん  
野暮天さん、ヨッシーさん、こんにちは。

>40代以上の方なら誰だか・・・

う〜ん、私ゃ30代なんでちょっと分かりませんねぇ。
畑中葉子さんなんて知りません。
Date: 2015/10/20/17:28:39   [6562]

Re:懐かしの、、、。
野暮天  
ヨッシーさん、おやっちゃん、こんにちは。
大正解!
良くお分かりになりましたね。

私の周りの方にも伺いましたが、50歳以上の方でないと御存知ないようですね。

参考までに、、、。
http://ameblo.jp/e-karin/image-12085996703-13458967584.html
Date: 2015/10/20/23:25:11   [6563]



いい運動になりました(笑)
茶豆  
シルバーウィークは、塩の道(北小谷~平岩間)を歩きました。

葛葉峠頂上~白馬大仏間は工事中(法面工事)で、工事関係車両以外は車両通行止めで歩行者のみ通れました。

白馬大仏にこういう風に車止めありました。
Date: 2015/10/04/10:09:54   [6557]

Re:いい運動になりました(笑)
野暮天  
茶豆さん、こんにちは。

温泉探検にはいい季節になりましたね。
そちらはこの先雪に覆われてしまうのでしょうが、湧出箇所の確認には寒い時期のほうが湯気が確認できて良いかもしれませんね。
Date: 2015/10/05/10:57:55   [6559]



9月
ぴか   HOME
野暮天さーーーん

元気しちょるかえええ???????
Date: 2015/09/03/15:51:30   [6553]

Re:9月
野暮天  
ぴかくん、この画像、ぴかくんのHPでみたで〜。
こんなモアイ像が日本にあるなんて知らんかったわ〜。

少々夏バテ気味だけれど、なんとかやっちょるけん。

ぴかくんの所は相変わらず、家族+αで仲良く元気よく、、、だね。
うちのか〜ちゃんは、いまだに「別府のあのパン屋さん、おいしかったね〜」なんて言ってるよ!(笑)

神奈川県の東名高速足柄SAには、こんな像が立っています。(笑)
Date: 2015/09/04/11:26:57   [6554]

Re:9月
ぴか  
こんにちはー♪

なんやかんや もう 9月も後半やん
一日 いちにち すぎるのが早いわ〜〜(^^ゞ


♪足柄SA
エヴァファンには、うれしいでしょうねー

また別府きたときは、ぜひ パン食べてな。
相変わらず毎日 お客さん並んでるんよ(笑)

日持ちせんけん、発送できんもんなぁ 残念

食欲の秋で〜(*^_^*)
いっぱい食べて栄養満点で健康でおらんとなぁー(*^_^*)ファイト

先日は ♨温泉使ったスライダー 開催しよったわー。水着姿ですべりよん姿を おっさんたちは、目でおっかけよったわー\(⌒▽⌒)/
Date: 2015/09/29/10:00:44   [6555]

Re:9月
野暮天  
ぴかくん、こんにちは。

ホント、時の過ぎるのがだんだん早く感じられ、あっという間に1歳年をとってしまう気がするよ。
あれこれしたい事はあるのだけれど、なかなか思うように行かないね。

温泉スライダーだって?
さすが湯どころ別府温泉だね〜。
近かったら、俺も出掛けたいところです。
水着姿ですべりよん姿を、目でおっかけにね〜。(笑)
Date: 2015/10/05/10:53:13   [6558]



新穂高温泉と高山へ♪
ヨッシー  
野暮天さん、こんにちは〜♪


先週の日曜日から行って来ました。
夏休みに入ったばかりのためか、高速道路はスイスイ。

途中「ひらゆの森」の露天風呂に立ち寄り入浴後、昼食は山菜蕎麦。
蕎麦はコシがあり、なかなか美味しかったです。
Date: 2015/08/03/17:25:44   [6544]

Re:新穂高温泉と高山へ♪
ヨッシー  
宿は日本秘湯を守る会の招待宿泊で、「佳○○山荘」に泊まりました。

顔見知りの仲居さんとも再会し、美味しい食事をいただきました。
昨年夏に食べた完熟トマトが、収穫期前で食べられなかったのが残念でした。
Date: 2015/08/03/17:29:58   [6545]

Re:新穂高温泉と高山へ♪
ヨッシー  
二日目は、ちょっと足を延ばして高山まで行って来ました。

仕事では、26、7年前に出張で2回行きましたが、今回は妻とふたりの高山です。

高山陣屋を見学した時、以前に来たことがあったような・・・(デジャヴかな?)
Date: 2015/08/03/17:40:41   [6546]

Re:新穂高温泉と高山へ♪
ヨッシー  
それから、古い町並みを散策しました。
外国人観光客が多いなと感じました。

5月に、関東の有名な観光地H町と北陸のK市に行って来ましたが、どこの観光地も同じですね。
Date: 2015/08/03/17:48:22   [6547]

Re:新穂高温泉と高山へ♪
野暮天  
ヨッシーさん、レポートありがとうございます。
私も何度か出掛けた事がある場所である事も有り、家に居ながらにして私もバーチャルな旅を楽しんだ気がします。

天気も良かったようで、たっぷりと夏の高原を、そして温泉を楽しまれたことだと思います。
ただ、この時期に露天風呂で長湯していると日に焼けちゃうんですよね。
色白の奥様はマッカッカになりませんでしたか?
あのお宿の露天風呂って日陰が無いんですよね。
ムシムシする洞窟風呂以外は、、、。(笑)

私たちも日差しの強い時期に行ったことがあり、妻はほんのわずかな日陰で入浴していた記憶があります。

温泉も一杯入ってこられましたか?
Date: 2015/08/03/23:14:44   [6548]

Re:新穂高温泉と高山へ♪
ヨッシー  
野暮天さん、こんにちは〜♪

二日目は「槍○館」に。今回が初めての宿泊です。
日帰り入浴では何回も立ち寄った宿です。
貸切風呂にも全部入り、槍見の湯からの槍ヶ岳を期待しましたが、曇り空で見えませんでした。

夕食は、飛騨牛のかわら焼き、鮎の塩焼き、岩魚活造り等々いろいろな料理が並び、地酒も料理も美味しくいただきました。
槍ヶ岳が見えなかったのが、残念でした。
Date: 2015/08/05/20:10:47   [6549]

Re:新穂高温泉と高山へ♪
ヨッシー  
初日から立ち寄った温泉では、日差しが強く、日陰の場所を選んで入っていました。
湯温は熱いし、顔は日焼けしそうで湯船には長く入っていられませんね。

こちらの露天風呂では、4人の家族連れが水着で入ってきました。
家族で楽しく入っているのですが、裸入浴のこちらが恥ずかしくなるような感じでした。
Date: 2015/08/05/20:17:41   [6550]

Re:新穂高温泉と高山へ♪
ヨッシー  
新穂高に来るたびに入浴していますが、毎回貸し切りです。
今回も平日のためか、やはり貸切りでした。
Date: 2015/08/05/20:19:19   [6551]

Re:新穂高温泉と高山へ♪
野暮天  
ヨッシーさん、こんにちは。

奥飛騨連泊とは、うらやましい。
2日目のお宿はなんと言っても雰囲気が良いですよね。

この時期どうしても新穂高の湯や水着着用が可能なあのお宿の湯はどうしても家族連れやその他の皆様の水着入浴が多くなり、私どもも夏場の奥飛騨を避けてしまう理由のひとつとなっております。

プールで自分達だけ全裸なんて恥ずかしいですもんね。(笑)

キャンプ場の湯はまだ未湯なので、老後の楽しみにでも取っておきましょうかね。(笑)
Date: 2015/08/05/23:26:57   [6552]



果たしてメリットあるのやら
茶豆  
蒲原温泉、國富の源泉周囲の野湯を地元民が買ったそうです。

買えば関係者でいつでも行けますが、持っててもあまりメリットないような気がします。

今現在ボコボコ出てて、工事影響が無い場所を印付けました。

下流の瘡の湯の源泉周辺(工事現場内で立ち入り禁止区域)も、かなり熱いの出てるそうで!
Date: 2015/07/05/09:11:34   [6530]

Re:果たしてメリットあるのやら
野暮天  
茶豆さん、毎度ありがとうございます。

以前とはすっかり様変わりしてしまいましたね。
地元民の方はその野湯をどのように活用されるのでしょうかね。
気になるところです。
Date: 2015/07/06/23:41:04   [6531]

Re:果たしてメリットあるのやら
茶豆  
野暮天さん

18~20の3連休利用して、瘡の湯(姫川温泉に出来た)源泉と載せた野湯の探索をし、気に入ったのあれば購入しようと考えてます。野湯購入すれば関係者になって、工事やってても自由に入れますからね。

8~9月には、蒲原温泉~白馬大仏間の手付かずの場所の大工事(国の入札情報で2件)が始まるので、立ち入り禁止になる前に探索予定してます。

野暮天さんも共同て買ったらどうですか?
Date: 2015/07/07/08:38:17   [6532]

Re:果たしてメリットあるのやら
野暮天  
茶豆さん、それは素晴らしいですね。
私にはそんな余裕は無いので、「茶豆の湯」に招待してください。(笑)
Date: 2015/07/07/12:02:58   [6533]

Re:果たしてメリットあるのやら
茶豆  
早朝に見に行って来ましたよ。

野湯が、まだ所々出てます。
Date: 2015/07/11/08:56:32   [6534]

Re:果たしてメリットあるのやら
茶豆  
あっちこっち見ましたが、ここが理性的です。
Date: 2015/07/11/08:58:08   [6535]

Re:果たしてメリットあるのやら
茶豆  
発注者公認露天風呂です。

Date: 2015/07/11/08:59:58   [6536]

Re:果たしてメリットあるのやら
茶豆  
湯原温泉 猫鼻の湯下の河床歩いて梯子使って護岸上り下りです。

矢印の所
Date: 2015/07/11/09:07:43   [6537]

Re:果たしてメリットあるのやら
茶豆  
ずぶ濡れになりながら行って来ました。

もうちょっと水量少なくなったら野湯が見れます。
Date: 2015/07/11/09:17:42   [6538]

Re:果たしてメリットあるのやら
野暮天  
茶豆さん、レポートありがとうございます。

昨年旅の途中で短時間ではありましたが、立ち寄ってみました。
数年前に訪ねたときとはすっかり変わっていて、河床へのアタックルートも発見できずに
猫鼻の湯に入ってきました。

住職が「ここからロープやはしご使って降りるマニアもいるんだ」とおっしゃっていましたが、茶豆さんかもしれませんね。
Date: 2015/07/11/12:20:33   [6539]

Re:果たしてメリットあるのやら
茶豆  
野暮天さん

代理人か管理技術者が工事現場内パトロールに来たりするので、河床をずーっと歩いて野湯探索して来ました。

帰り際に蒲原温泉へ行って来たら、工事施工者が来ました!

慰霊碑に監視カメラ付くとかで工事やってました。

猫鼻から梯子やロープ使って河床降りようとしても、固定する場所がないので無理です。
Date: 2015/07/11/15:27:04   [6540]

Re:果たしてメリットあるのやら
野暮天  
そうなんですか。
合法的には結構厳しい環境なんですね。

でも、住職ははしごやロープで河床まで下るつわものも居るんだよっておっしゃってましたよ。
Date: 2015/07/12/21:20:35   [6541]

Re:果たしてメリットあるのやら
茶豆  
野暮天さん

立ち入り禁止箇所に無断で入ると立派な犯罪ですよ。建造物侵入罪や軽犯罪法違反で警察に捕まります。

ちなみに、工事施工中に無断で入った人達全員バレバレですよ。犯罪者として発注者と施工者が監視カメラで一部始終全部撮ってたそうで…私や野暮天さんも撮られてる可能性大です。

その後頭きて、特警看板や侵入防止ネット・ゲート設置されちゃいましたし。

ちなみに許可申請しても、OKする確率かなり低いです。

なので、見に行った時は河床ずーっと歩いて行きました。一番安全策は、姫川渡って対岸から行く方法ですが…

参考に見てみて下さい↓

事件別:その他:住居侵入罪・建造物侵入罪・不退去罪 | 愛知名古屋 弁護士ノリタケ法律事務所
http://keiji-bengosi.com/shinnyuzai_hutaikyozai/

神奈川県警察/社会のルールを伝えよう!(リーフレット、チラシ)
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd5024.htm
Date: 2015/07/13/13:38:43   [6542]

Re:果たしてメリットあるのやら
野暮天  
そのとおり、他人の所有地に無断で立ち入るのは犯罪です。
お堅いことを言えば、国有地に湯船を作ってしまうのもね。
だから皆さん、せっかく作った湯船を破壊して帰るのですよね。
Date: 2015/07/16/23:10:45   [6543]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u