Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--なんでも画像投稿掲示板--*

出会いを大切にします。 初めて訪ねてくださった方もお気軽にお書き込み下さい。                                他人の誹謗中傷や管理人が当掲示板に不適当と判断した書き込みは削除いたします。  


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass



ペット宿
達(tatsu)  
あくまで個人的主観の勝手なランキング
5位 静岡県 ドッグリゾート フルフル様

アクセス的にはちょっと分かりづらいロケーション
しかしながら、静かな良い場所です。
宿のご主人手作りの広いドッグラン完備
キレイな宿です
Date: 2017/11/20/00:59:03   [6889]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
露天風呂入り口が良い味を出してます!
Date: 2017/11/20/00:59:59   [6890]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
貸し切りの露天風呂
思わず入りながらビールを飲んでしまいました
マナー違反?まぁまぁ!
Date: 2017/11/20/01:01:29   [6891]

Re:ペット宿
達(tatsu)  
夕食の一部ですが前菜からメインまで
美味く頂きました。


静岡県のペット連れ宿は比較的に高い所が
多いのですが……ここは非常にリーズナブルで
ゆっくり過ごせます。


ただ難点は部屋が少々狭い
でも個人的には気に入ってます
Date: 2017/11/20/01:07:11   [6892]

Re:ペット宿
野暮天  
ご紹介ありがとうございます。
イイ感じの露天ぶろ、そして、美味しそうなコース料理ですね。
Date: 2017/11/20/17:45:43   [6897]



コスタ
おやっちゃん  
野暮天さん、こんにちは。

先日、名古屋港に「コスタ・ネオ・ロマンチカ」が入港しました。
暇を見つけて見に行って来ましたよ。

全長約220Mのイタリア船です。
そんなに大きくはないのですが、乗ってみたいですね〜〜
乗れないので、見るだけですが・・・(苦笑)
Date: 2017/11/07/06:27:47   [6885]

Re:コスタ
野暮天  
おやっちゃん、こんにちは。

またまたおばっちゃんと豪華客船の旅かと思いましたよ。
豪華じゃなくともいいので、船旅ができるようになりたいものです。

そのうちに伊豆諸島の温泉でも行きますか?

画像の屋形船では東京湾内しか行けませんが、、、。(笑)
Date: 2017/11/07/19:33:07   [6887]



二日目の宿
達(tatsu)  
実は、犬連れだったので
福島県にあるフットルースと言う
ペットと泊まれるホテルに泊まりました!


ペット宿では人気宿です。
部屋良し!料理良し!風呂良し!設備良し!
リーズナブルで満足出来ますよ!

風呂は磐梯宝温泉の露天風呂です
Date: 2017/10/26/19:30:50   [6867]

Re:二日目の宿
達(tatsu)  
プライベート空間がバッチリな
貸し切り露天風呂です!
Date: 2017/10/26/19:31:38   [6868]

Re:二日目の宿
達(tatsu)  
ビール飲みながら入れちゃいますよ!
Date: 2017/10/26/19:32:16   [6869]

Re:二日目の宿
野暮天  
そうなんですか〜。
私も2匹飼っています。
ほとんどの場合はお留守番ですがね。
tatsuさんは一人と一匹の温泉旅ですか?
Date: 2017/11/01/21:21:27   [6882]

Re:二日目の宿
達(tatsu)  
嫁と犬と私です(笑)
温泉は嫁と交互に犬と留守番
しながらなので……

入る時間が短くなっちゃうんですよね。


最近は犬も旅行に行けるものだと
思ってるらしく
旅行カバンを見るとクルクル
回ります(笑)
Date: 2017/11/05/19:41:19   [6884]

Re:二日目の宿
野暮天  
奥様もご一緒だったのですね。
ワンちゃんも家族の一員でしょうから、離れられない気持ちはよくわかりますよ。

とくにワンちゃんが喜んでくれちゃったりしたら、もうたまりませんね。

そのうちに、犬同伴温泉企画でも出来たら面白いですね。(笑)
Date: 2017/11/07/19:19:19   [6886]



3日目帰りながら
達(tatsu)  
東北の道を侮っていました。
思ってた以上に回れなかったので

最終日に固めました!


中の湯温泉と新野地温泉と幕川温泉と高湯温泉
狙いで朝イチ出発


中の湯は味があって良いですね!
Date: 2017/10/26/19:36:51   [6870]

Re:3日目帰りながら
達(tatsu)  
これが噂の露天風呂!
Date: 2017/10/26/19:37:25   [6871]

Re:3日目帰りながら
達(tatsu)  
良い湯加減で気持ちよく入りました!
ゆっくり浸かりたいですね。
Date: 2017/10/26/19:38:45   [6872]

Re:3日目帰りながら
達(tatsu)  
新野地温泉へ
流石に有名な温泉
朝から立ち寄り待ちで自分以外に
4組の方が居ましたが


受付終わってからの猛ダッシュで
一番風呂を奪取!
Date: 2017/10/26/19:41:23   [6873]

Re:3日目帰りながら
達(tatsu)  
新野地温泉の浴槽から出て着替えたら
他のお客さんから

[もう?行くんですか?]
と言われました。

連続で巡っていると長風呂が出来ないのが
ツラい……けど慣れました(笑)


気を取り直して
幕川温泉へ!

ここも台風の影響で道が一部崩れてましたね。
工場車両が入って直してました。
Date: 2017/10/26/19:45:52   [6874]

Re:3日目帰りながら
達(tatsu)  
先ずは建物の露天風呂へ!
誰も居ないので気持ちよく浸かりました
Date: 2017/10/26/19:47:16   [6875]

Re:3日目帰りながら
達(tatsu)  
やはり裏の露天風呂!
真っ白で素晴らしい!
硫黄三昧しました!
Date: 2017/10/26/19:48:51   [6876]

Re:3日目帰りながら
達(tatsu)  
締めは高湯温泉の玉子湯へ!!!
ウキウキしながら
駐車場へ入ると……


本日、立ち寄り湯は出来ませんの
文字が……


まさかのテンションダウン
すべてのやる気を失ってしまいました(笑)

フロントで聞いたら
メンテナンスらしいです。


ただ、驚いたのが他の温泉旅館と違い
フロントから中の営業所の様なデスクが並んでる
のが見えて、スーツ着ている方が
四人くらい見えたので……
他所とは経営基盤が違う!!と一瞬思ってしまいました。



今回は2泊3日で13湯狙いしてましたが
結果7湯と終わってしまいました。
来年また取りこぼした
福島県狙いをしたいと思います。


長々と私の旅行記録を送りつけ
申し訳ない&ありがとうございました!
Date: 2017/10/26/19:58:48   [6877]

Re:3日目帰りながら
野暮天  
なんだか濃厚な硫黄臭がしてきそうな画像ですね。
私も昔は1日で何湯も回っていましたが、最近はのんびりとすることが増えました。
気に入ったり、温泉談議がはずんだりすると、ついつい長居してしまいます。

申し訳ないなんてとんでもない。
サイトに遊びに来てくれて、お書き込みいただけて、とてもありがたく思っていますよ。

これからもよろしくお願いいたします。
Date: 2017/11/01/21:30:15   [6883]



二日目 山形県 姥湯
達(tatsu)  
広河原温泉を出た後は
滑川温泉と姥湯温泉を狙いに行きましたが


カーナビで距離優先にしたのが後悔の
始まりでした。
まさかの県道232だったかな?


エグい道で心が折れました
広河原温泉のダートコースの比ではなかったです。


岩肌を削り取っただけの急勾配や
ススキ畑の轍だけの道
など泣きそうになりながら走ってました。


県道恐るべし
2度と通りたくない……


なんとか姥湯温泉入り口に到着
姥湯の道も台風の影響で崩れて
車1台ギリギリ通れる箇所がありましたね。
Date: 2017/10/26/19:19:51   [6864]

Re:二日目 山形県 姥湯
達(tatsu)  
姥湯温泉は立ち寄りではなく
泊まりでゆっくりしたいですね!


これは日々の疲れをゆったり取りに
いく場所っすね。
Date: 2017/10/26/19:21:31   [6865]

Re:二日目 山形県 姥湯
野暮天  
ただでさえ山中の道路は悪路が多いのに、台風の影響で散々でしたね。

私もカーナビの距離優先で道とは言えないような、まるで沢のような悪路をハラハラドキドキしながら山越えをした経験があります。
2度と行きたくはありませんね。
Date: 2017/11/01/21:10:09   [6881]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u