Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

天空カフェへようこそ



繰り人が何やら唸っておりますね(苦笑)
まぁ、我等は気にせず。のんびり参りましょう!
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



こりゃやべェ
  
刃:
(あと数段といった、階段の途中。
 気味の悪さに壁へ背中を付けたまま、息を殺して二階を見上げた。
 片手は果心堂さんの腕を掴んでいる。
 強引に連れて来たが、足取り重く何も言わない彼にも、違和感があるといえばそうだ。
 ただ涼さんの困惑した声に耳を澄ます。
 むしろそれを頼りに、自分の正当を保っているような心地になる。

 本当に、彼女が対峙しているのは、兄なのか。
 勘は否と答える。
 どんなに機嫌が悪くなろうとも、桜木店長がこんな気配を纏う筈は無い。
 こんな、気持ちの悪い悪意。

 いつでも飛び出せるよう、じわじわと体勢を整えながら、
 『彼』の答えを待つ)

Date: 2011/06/03/00:01:51   [2711]



おかしいのじゃ・・・・!
  
涼:(口にすると、兄に決定的に失礼な言葉にしかならない気がする。

 いや、何を馬鹿なことをと一笑に付されるような事柄だ。

 しかし、この違和感をどうしよう。
この、怖気をふるうような、得たいの知れぬ気味の悪さを………!

 青ざめながら、そっと、振り返った)

兄上………ひとつ、お伺いをして良いかの?
Date: 2011/05/30/06:49:19   [2710]



いやだなぁ
桜木  
桜木:(涼を追って扉が開いた。

 その音に飛び上がった涼の背中を見て、その人らしからぬニヤニヤ笑いを浮かべる)

 ……イヤだナァ。
私が私でなければ、誰だっていうんです?
Date: 2011/05/27/09:12:11   [2709]



あ、あれは?
  
涼:(部屋から結構な勢いで飛び出してきた。

 わずかに襟元を押さえ、髪がいささか乱れている。顔は真っ赤だ。
 あきらかにその横顔はうろたえ、はじらいを含み、混乱している。

 細かく胸を上下させながら、乱れた髪を整えつ、黒い瞳を目の前の壁へさまよわせた)

 ………あ。あ。兄上?
あれは本当に兄上かの?
Date: 2011/05/27/08:39:44   [2708]



  
刃:
(何を感知したのか、息を止めて言葉を切った。
 呪の構成が霧散し、弾かれたように上を向く。
 一足飛びに果心堂さんの前へ退き、警戒して辺りを見回した。)

 ……果心堂。
 クソガキどころじゃねえ、
 何かえらいもんが居るぞこりゃァ…。

Date: 2011/03/23/00:20:04   [2704]

・・・・・!
果心堂  
果心堂;(無言のまま、蒼白になっていた。
 手にした札に目をやったかたちのまま、
  動けなくなっている。
まるで、上方にある何かに、押さえつけられているかのようだ。

 全身でその気配を感じ、捕らえようとしている……その首の後ろの毛がそそけだっている。)
Date: 2011/04/06/03:04:28   [2705]

なッ・・・!
六道  
六道:(刃さまに張り飛ばされ、一瞬、燃えるような顔で刃さまに食いつきかけたが、次の瞬間、呆気にとられたかのように天井を見上げ、口を大きく開き、目を剥いた!

 息を忘れたような顔で、天井を仰いだかと思うや、次の瞬間、絶叫を放とうとするかのような表情を一瞬浮かべ、天井へするりと消えた。

 何かを助けにでも行こうかというような血相の変え方だった。)
Date: 2011/04/06/03:10:18   [2706]

行くぞ!
  
刃:
(少年を追うこともせず、じりじりともう一歩さがった。
 その背中が、固まったままの腕にぶつかり、はっと肩越しに果心堂さんを見る。
 色白の顔が更に青白く、脂汗さえ出ていそうな様子に、眼差しを強くする。
 向き直って手を掴んだ。)

 おい!
 確かにケツまくって退散してェとこだが、
 まだ二階にゃ姫さんとテンチョが居るだろうが!
 うちの死神がキレたらこんなもんじゃ無ェぞ、ぼけっと突っ立てんじゃねえ!
 行くぞ!
Date: 2011/04/08/15:50:36   [2707]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u