Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--なんでも画像投稿掲示板--*

出会いを大切にします。 初めて訪ねてくださった方もお気軽にお書き込み下さい。                                他人の誹謗中傷や管理人が当掲示板に不適当と判断した書き込みは削除いたします。  


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass



オータムジャンボ
おやっちゃん   HOME
野暮天さん、こんにちは。

ジャンボは購入されましたか?
私は相変わらずですが、今回は10枚だけにしました。
景気が悪くて買えないのですよ。(笑)

当たったら御馳走させて頂きます。
どうせ当たりませんがね・・・(爆)
Date: 2016/10/09/07:26:44   [6702]

Re:オータムジャンボ
野暮天  E-Mail 
おやっちゃん、こんばんは。

いきなり大金を手にできない庶民は、ジャンボでも買って夢を見るしかありませんから、もちろん私も購入いたしました。

我が家の景気の悪さは筋金入りです。
もうそれが当たり前なので、最近はあまり気にならなくなりましたが、、、。(笑)
Date: 2016/10/12/23:13:57   [6703]



秘湯を目にするきっかけ
  E-Mail 
初めまして!
私が野湯に魅力を感じたのは
昔、ライダーの友人から借りたツーリング雑誌でした!


東北、北海道のツーリング雑誌で名前忘れました(笑)
普通の旅行雑誌には載ってない野湯が多く魅力を感じました!



新たに現在のを購入してみましたが
結構載ってましたね!


昔、見た雑誌の方がもっと載ってましたが
今後の参考とロマンを求めて探索してみたいと思います。
Date: 2016/06/08/20:34:45   [6662]

Re:秘湯を目にするきっかけ
野暮天  
達さん、初めまして。

達さんも野湯探索がご趣味なのですね。
変わり者と言われてしまうかもしれませんが、野湯にはロマンが感じられますよね。

特に、ゼロから工事しなければならない所は、そのプロセスがたまりません。

温泉巡りをしていると、よくライダーの方々と出会うことがあります。
皆さんこんな雑誌を参考に出かけられていたのですね。

ご自身の行かれたレポートや温泉や旅などに関する情報がありましたら、ドシドシ投稿してください。

情報交換していきましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。
Date: 2016/06/08/23:30:15   [6663]



T県のTさんへ
野暮天  
メールフォームからお問い合わせを頂いたT県のTさんへ

当方の不具合によるものかも知れませんが、返信しても戻ってきてしまいます。
貴殿のアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただければ幸いです。

野暮天
Date: 2016/06/06/14:26:10   [6661]



太っ腹(笑)
茶豆  
早朝に行ってきました
Date: 2016/05/03/15:26:33   [6615]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  

画像とパスワード入力する前に投稿してしまいましたのでこっちに最初の写真載せます。

ごめんなさい。
Date: 2016/05/03/15:31:13   [6616]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
どっかから汲み上げて捨ててます
勿体無い
Date: 2016/05/03/15:32:57   [6617]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
こっちの方が湯気分かりやすいかも
Date: 2016/05/03/15:36:32   [6618]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
こんな感じに捨ててます
Date: 2016/05/03/15:39:21   [6619]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
カーブミラー左側の整地にテント張って泊まりました(笑)
真夜中はビクビクしながら寝てましたが
Date: 2016/05/03/15:43:16   [6620]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
位置図
Date: 2016/05/03/15:46:12   [6621]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
アップです
出てるの分かりますか?
Date: 2016/05/03/15:47:49   [6622]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
葛葉峠の様子
自販機があったので利用させて貰いました。
ダメとは書いてなかったので

↓から河原へ行けます
目立ちますが
Date: 2016/05/03/15:50:57   [6623]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
この奥行って、旧国界橋手前を左折して行くと蒲原沢土石流災害の慰霊碑に出れます。

国土地理院地形図やYahoo!地図やGoogleマップに載ってるので迷うことないと思いますが。
Date: 2016/05/03/15:57:45   [6624]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
慰霊碑側の出入口です

葛葉峠でキャンプしよう(自販機とトイレあったので)と思いましたが、工事現場事務所になってたので止めました。まぁ、つまらんくだらん事で疑われたくなかったので。

せめて、自販機トイレ自由にご利用下さいとかって書いてくれれば良いんですけどね
Date: 2016/05/03/16:03:10   [6625]

Re:太っ腹(笑)
野暮天  
茶豆さん、貴重な情報ありがとうございます。
今回のレポートは見覚えのある風景だったので、とても分かりやすく拝見いたしました。

以前出かけた時は山道に迷い込んでしまいたい変な目に会いましたからね。

それにしても、すごいところでキャンプしたんですね。
Date: 2016/05/06/13:13:04   [6626]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
野暮天さん

県道が災害復旧工事終了し自由に通行できるしほとんどの人通行止め解除したの知らない&通行量少ない→静かだと判断しあんな場所でキャンプしました。

送湯管の場所まで行くのにどうしても工事現場内突っ切って行かないと行けないので明け方に行って来ましたが。何か色々とトラブル(私ではありません)があってかなりチェック厳しいので真っ昼間は避けました。

温泉浴びようにも立てるスペースも無い貯水タンク入れない(考えたもんで)のでせっかく来たのに無駄足でしたが。
Date: 2016/05/06/20:48:12   [6627]

Re:太っ腹(笑)
野暮天  
そうですよね。
ふつうあんなところでは安心して眠られませんからね。(笑)
Date: 2016/05/07/01:17:39   [6628]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
一昨日自転車で挑戦しました(笑)
Date: 2016/05/10/06:45:06   [6629]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
ここまではセーフです
Date: 2016/05/10/06:46:20   [6630]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
行くのはスリル満点です(笑)
この先は行けないように細工してあります
Date: 2016/05/10/06:48:05   [6631]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
未施工(GW明けからの施工箇所)
Date: 2016/05/10/06:49:53   [6632]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
車はここまで
Date: 2016/05/10/06:51:09   [6633]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
葛葉峠へ上ります
Date: 2016/05/10/06:52:33   [6634]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
葛葉峠からホテル國富
Date: 2016/05/10/06:53:44   [6635]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
葛葉峠工事現場事務所
自販機使えなかった

工事やってるので上⇔下流の行き来不可になりました。

梯子撤去やetcしてあるみたいなので。

野暮天さん来れば今なら入れたのに残念でしたね。
Date: 2016/05/10/06:59:18   [6636]

Re:太っ腹(笑)
野暮天  
茶豆さん、こんにちは。

近々そちら方面に出向くので、そのついでにお立ち寄りしようかとも思いましたが、そこに立ち寄ってしまうと絶対にはまってしまい、行程的にその日の内の帰宅が困難だということが分かり、諦めました。

工事がお休みの間は茶豆さんにとってはパラダイスのようですね。(笑)
Date: 2016/05/10/14:16:29   [6637]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
野暮天さん、完全に入れなく(入場と入浴)なりました。

発注者に見つかり聴取・連行されてます。
Date: 2016/05/13/18:20:57   [6638]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
破壊と埋没前
Date: 2016/05/13/18:22:26   [6639]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
破壊と埋没前

野暮天さん、蒲原さんや國富さんと仲良くなればいいのに。一緒に行動すれば捕まらないので。
Date: 2016/05/13/18:28:00   [6640]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
貰いに行って来ました(笑)

浸かれる深さになってます
Date: 2016/05/20/21:58:46   [6641]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
折り畳み式ウォーターバッグ届かず
Date: 2016/05/20/22:02:18   [6642]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
とうちゃこ
Date: 2016/05/20/22:03:45   [6643]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
頂きます
Date: 2016/05/20/22:05:20   [6644]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
頂きました。
Date: 2016/05/20/22:06:35   [6645]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
下流側
Date: 2016/05/20/22:07:56   [6646]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
満月なのでライト要らず
Date: 2016/05/20/22:09:17   [6647]

Re:太っ腹(笑)
野暮天  
茶豆さんにとっては庭みたいなものなのでしょうが、真っ暗な中だと危険も伴うので、気を付けてくださいね。

合法的に堂々と入れるスポットがあったら、そのうちお訪ねいたしたいと思います。
Date: 2016/05/22/08:16:58   [6648]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
國富側から護岸突っ走って行って来ました(合法的に)
何の表示無かったので

送湯管手前がきつかった
まぁ、自転車で行くのが間違ってますが
Date: 2016/05/22/14:24:08   [6649]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
あっちこっちから出てますね
Date: 2016/05/22/14:25:32   [6650]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
送湯管下
Date: 2016/05/22/14:26:49   [6651]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
上流側からは簡単なんですけどね
Date: 2016/05/22/14:29:32   [6652]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
蒲原温泉へ
Date: 2016/05/22/14:33:37   [6653]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
ここから行けば楽だったんですよね。
ず~っと下りなので
Date: 2016/05/22/14:36:17   [6654]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
帰り際に見に行って見ると

猫鼻の湯と蒲原温泉下の分岐点
Date: 2016/05/22/14:38:13   [6655]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
蒲原沢仮設橋
Date: 2016/05/22/14:39:56   [6656]

Re:太っ腹(笑)
野暮天  
いつも現地レポありがとうございます。

合法的に入る事が出来る所もあるんですね。
楽しみです。
Date: 2016/05/22/22:15:25   [6657]

Re:太っ腹(笑)
茶豆  
野暮天さん今晩は

蒲原温泉から下りるのは問題ありません。何も表示ないので。

蒲原沢仮設橋に立ち入り禁止表示があります。
車で汲みに行く輩防止(防犯兼用)で、施錠チェーンがしてあります。
Date: 2016/05/23/19:30:11   [6658]

Re:太っ腹(笑)
野暮天  
何も問題がないのならば、そのうちお訪ねできればいいなと思っております。

その時は茶豆さんに連絡したいので、メルアドをご連絡いただければありがたいです。
Date: 2016/05/31/23:49:22   [6659]



春らしく桜画像など
野暮天  
南関東ではソメイヨシノが満開を迎えています。
私も明日はお花見に出掛けます。
ただ、天気も芳しくなく、肌寒い事が気がかりですが、一杯やっちゃえばそんな事はもうどうでもよくなるのが、、、呑み助なんだな〜。
Date: 2016/04/02/10:37:14   [6614]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u